« 新潟に引越し手伝い 4日間滞在 | トップページ | ラ・ムー、千里川土手、はま寿司、パソコン工房行脚 »

2016.04.10

奥琵琶湖パークウェイとマキノ高原メタセコイア並木

以下、みんカラと全く同じですw

会社のT先輩CBR600FとS後輩バリオス、私RGV250Γの3台でツーリングに行って来ました。
Tさんは8時出発、途中でSさんと合流し、道の駅 若桜おばまへ。私は8時45分に出発し、上林→若狭広域農道と走行して若狭おばまで合流。先行組はゆっくり&遠回りしてもらってたので15分遅れで合流出来ました。

そこから3台で奥琵琶湖パークウェイへ。入り口でイベントやってて、会場まで大渋滞でした(^_^;)。
そこを抜けてやっとパークウェイへ。山頂では土日でもいつもはガラガラなのに車もバイクもいっぱいでした。

そのまま北側に抜けて、R303に出たら戻ってきてR161へ。そして今日2つ目の目的地、マキノ高原のメタセコイア並木へ。ここは日本?と思うような並木道で良かったです。

帰りは私の往路と同じ道を走りました。

多分、往復で約300kmですがRGV250Γでは手首/首/内太もも&股関節が痛くて、もう長距離は乗りたく有りません。やっぱり盆栽号が一番合ってますw

20160409_130134

|

« 新潟に引越し手伝い 4日間滞在 | トップページ | ラ・ムー、千里川土手、はま寿司、パソコン工房行脚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/63467154

この記事へのトラックバック一覧です: 奥琵琶湖パークウェイとマキノ高原メタセコイア並木 :

« 新潟に引越し手伝い 4日間滞在 | トップページ | ラ・ムー、千里川土手、はま寿司、パソコン工房行脚 »