« PCモニタ FLATRON W2442PAコンデンサ交換で復活 | トップページ | アルテッツァのワイパー交換&デジカメS9300修理? »

2016.04.23

TS125RでKaiPowerへダッシュで行って来ました。

13時過ぎ、思い立ったのでTS125RでKaiPowerへ行って来ました。距離は60km弱。殆ど裏道を使ってたので交通量が非常に少なく、信号も少ないダッシュ道です。初めて通った道もあって楽しかったw

KaiPowerに到着したらオーナーさんご夫妻と看板犬がウッドデッキでお茶されてました。かなりお邪魔する事になってしまいました(^_^;)

オーナーさんと、ホームページの掲示板他諸々の話をした後、帰路につきました。短い時間でしたが、同期ならではの昔話も出来て良かったです。
原チャリで短時間で行けるので、またお邪魔します。

160423

|

« PCモニタ FLATRON W2442PAコンデンサ交換で復活 | トップページ | アルテッツァのワイパー交換&デジカメS9300修理? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/63532195

この記事へのトラックバック一覧です: TS125RでKaiPowerへダッシュで行って来ました。:

« PCモニタ FLATRON W2442PAコンデンサ交換で復活 | トップページ | アルテッツァのワイパー交換&デジカメS9300修理? »