« co-toで初めてのポートレート撮影やってみた。 | トップページ | アルテッツァメンテとコンデジS9300分解で感電 »

2016.05.14

粟鹿山林道&砥峰高原ツーリング

以下、みんカラのコピペですw


saltlookさんCRM50、keroronさんXR250?、私TS125Rとオフ車3台、しかし排気量がバラバラでのツーリングしてきました。

9時過ぎに集合、談話後に出発です。
まずは夜久野高原を超えて遠坂峠麓へ。ここで林道走行前の談話w

粟鹿山林道ではこれまでの私に変わってkeroronさんが先頭です。あっという間に視界から消えていきました~。
去年はまだ工事中で通行止めでしたが、今は全線走行可能です。

粟鹿山林道を抜けたら黒川ダム沿いを走行しR429を走行。少し走ったら左折してまた林道を走って新田ふるさと村を通過。さらに南下してR312のローソン 神崎南インター店で休憩&昼ご飯。

次は県道8号線を西進し、宍粟市へ入ったところで右折し砥峰高原への林道へ。舗装してあったりしてなかったりなので、気をつけないといけません。

砥峰高原で休憩し、後は帰路へ。県道39号線を東進し、R312を北上。立雲峡交差点を右折してサバイバルゲームフィールドWEEDを左手に見ながら走行。サバゲーやりたい・・・。

と思いながら帰宅となりました。走行距離は約210kmと短かったんですが、いかんせん林道は下手くそなので疲れる疲れる(^_^;)
でもまた走りたいんですよね~(^_^)v

写真は黒川ダムにて。
Dscn1408_01

|

« co-toで初めてのポートレート撮影やってみた。 | トップページ | アルテッツァメンテとコンデジS9300分解で感電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/63628531

この記事へのトラックバック一覧です: 粟鹿山林道&砥峰高原ツーリング :

« co-toで初めてのポートレート撮影やってみた。 | トップページ | アルテッツァメンテとコンデジS9300分解で感電 »