« アルテッツァメンテとコンデジS9300分解で感電 | トップページ | 奥伊吹スキー場の2りんかん祭りwestに参加してきました。 »

2016.05.22

立雲峡とサバゲーフィールドWEED確認

ふと、和田山のサバイバルゲームフィールドWEEDを見たくなったのでRG125Γで見に行きました。途中の気温計が33℃と高かったんですが、大気はそこまで暑くなかったので、快適走行でした。

現地に到着したら、目の前が立雲峡への入り口でした。車に乗り始めて直ぐに立雲峡看板を見てたんですが、もう30年近く経つのに行ったことなかったので、WEED行かずに立雲峡へw
駐車場にバイクを置いて2分ほど山を登ると向かいに竹田城跡が見えました。景色エエですや~ん!! 気に入りました。ただ、黄砂の影響?か霞んで見えてたのが残念です。

立雲峡を楽しんだ?あとはWEEDへ。がしかし、お客さん殆ど居なかったのでそのまま帰りました。ちょっと寂しいんですが、いつもあんな感じなんかな?

20160522

|

« アルテッツァメンテとコンデジS9300分解で感電 | トップページ | 奥伊吹スキー場の2りんかん祭りwestに参加してきました。 »

サバイバルゲーム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/63673869

この記事へのトラックバック一覧です: 立雲峡とサバゲーフィールドWEED確認:

« アルテッツァメンテとコンデジS9300分解で感電 | トップページ | 奥伊吹スキー場の2りんかん祭りwestに参加してきました。 »