« 立雲峡とサバゲーフィールドWEED確認 | トップページ | 有給休暇で通院&EF9グランドシビックメンテナンス »

2016.05.28

奥伊吹スキー場の2りんかん祭りwestに参加してきました。

以下、みんカラと同じ内容です。

奥伊吹スキー場で開催されるバイク用品店 2りんかんのイベント、2りんかん祭りwestに参加してきました。

朝7時、いつものコンビニ集合。なんと予想外に多い12台のバイクが集合、私はRG125Γで参加です。
他の原チャリは途中離脱のGAKU2さんだけでしたが、どちらもパワー的には問題無しです。
往路途中でさらに2台に合流、合計14台でのマスツーリングとなりました。

原チャリが2台いるので、もちろん下道オンリーで、片道170kmです。GAKU2さんは道の駅 熊川宿でお帰りです。

特にこれと言ったトラブル無く、11時40分頃に奥伊吹スキー場到着。
到着した瞬間、一台のバイクから冷却水が溢れ出すトラブル発生。とりあえずそのまま放置してイベントを楽しみました。
一番面白いのはいつもエクストリームバイクです。掘り出し物は有りませんでした。

14時過ぎ、帰路の準備です。冷却水が溢れたバイクに水を補充し、そのまま走って様子見。木之本ICまで走るも問題無し。

ここで約半分の台数が高速道路で帰路へ。
残りは下道で帰りました。集合場所には19時30分前くらいに到着。全員無事でした。

|

« 立雲峡とサバゲーフィールドWEED確認 | トップページ | 有給休暇で通院&EF9グランドシビックメンテナンス »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/63702082

この記事へのトラックバック一覧です: 奥伊吹スキー場の2りんかん祭りwestに参加してきました。:

« 立雲峡とサバゲーフィールドWEED確認 | トップページ | 有給休暇で通院&EF9グランドシビックメンテナンス »