« 2016年夏休み 5日目 バイクパーツ売却とRC飛行場顔出し | トップページ | 2016年夏休み 7日目 手が腫れてパンパン&電動ガン修理 »

2016.08.14

2016年夏休み 6日目 午前中の草刈りで熱中症

昨晩は1時就寝、目覚まし時計で8時起床です。

9時過ぎ、チェーンソーを持って雑木狩り&草狩り後の整理へ。間に三回くらい休憩しながら11時過ぎに終了しました。早めに終わった理由は、ちょいシンドかったから。

車に乗って帰路につくも、手足が痺れてきて運転もままならない状態に。近くの飲み物自販機の所で車を降り、ベンチで15分ほど横になりました。
まだ少し痺れは残ってたものの、運転再開です。でもかなりシンドイ。
帰宅後、家の階段を自分の脚だけでは上がれず四つん這いでした・・・。

直ぐにシャワーを浴びるも、その時間もシンドイ。そしてベッドで2時間寝ました。しかもエアコンを入れて。

寝たら痺れは無くなったものの、頭痛が少し残ってました。
このブログを書いてる21時過ぎになると頭痛も殆どなくなり、大分楽になってます。

こんな状況なので、明日は淡路島一周原チャリツーリングなんですがキャンセルしました。

あと、雑木整理中に右手の甲に何かが刺さったみたいで腫れてます。これ、1ヶ月ほど前にも全く同じ場所でなりました。何が刺さったんでしょうね・・・。

|

« 2016年夏休み 5日目 バイクパーツ売却とRC飛行場顔出し | トップページ | 2016年夏休み 7日目 手が腫れてパンパン&電動ガン修理 »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/64060119

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年夏休み 6日目 午前中の草刈りで熱中症:

« 2016年夏休み 5日目 バイクパーツ売却とRC飛行場顔出し | トップページ | 2016年夏休み 7日目 手が腫れてパンパン&電動ガン修理 »