« DDR3メモリ2GBを3枚差しなのに4GBしか認識してなかった。 | トップページ | 有給休暇を取って通院と草引き&物置設置 »

2016.08.28

焼き肉飲み会と、スーパーGT鈴鹿1000km超寝不足

8月26日(金)、いつも通り出社し、18時45分から隣町へ焼き肉飲み会に参加。初めての店なんですが、地元で育てた牛ってのが売りだそうです。メニューを見てビックリ、カルビが1人前900円。出てきたのは赤身で、自分には全く合わず。900円もするのなら、もっと脂が付いてるのがイイよ~。
他の1,000円前後の肉は自分には合わず、二度と行かないと思います。

21時半頃?に帰宅。風呂入って家でゆっくり。
で、翌27日(土)は鈴鹿サーキットへスーパーGTの1000kmレース観戦なんですが、今寝てしまうと早朝に起きれる自信なし。よって、1時に出発しました。
途中、新名神の甲南PAに寄りました。仮眠するためだったんですが、すでに到着している大阪の i さんに励ましてもらって!? そのまま鈴鹿サーキット入り。到着は3時40分ころでした。そのまま車中で仮眠。

6時40分ころ、i さんから電話。数年ぶりの再開に昔話は近況を1時間ほど報告しあいました。
コンビニで買ってあった朝食を食べ、二人でサーキットへ。まずはダンロップコーナーで撮影です。機材はD700、バッテリーグリップ、400mmF2.8です。ここではほぼ流し撮りなしで、かなり歩留りが良かったですw
撮影は午前中のフリー走行のみ。

その後カメラを車に置きに戻って、再度サーキットへ。イベント会場で新型NSXや来季GT500レクサス見たりした後に昼ごはん。

メインスタンドに座ってポルシェ走行観戦。終わった頃に日差しが強烈になり最終コーナーのテント下へ移動。
そこではスーパーGTの予選を観戦。すだれが邪魔で見えにくい(-_-;)

日差しが大分傾いたのでFIA-F4はシケインのQ席で観戦。ここ、1コーナー・ダンロップ・デグナー入り口が見えて大満足。しかもレース自体も大接戦が有って最高でした。

全てのレースが終わったので帰路へ。帰りは土山SAで給油し、後はノンストップで。車中の仮眠3時間だけで、38時間起きてたので、自分もやるな!!w

8/27の就寝は23時半頃。今日8/28(日)は8時半に目覚まし時計セットするも起きれず、結局11時前でした。

今日は14時頃から18時頃まで草引きしてました。腕、腰などを使いすぎて疲れた~。

Dsc_6817_01

|

« DDR3メモリ2GBを3枚差しなのに4GBしか認識してなかった。 | トップページ | 有給休暇を取って通院と草引き&物置設置 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/64124038

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉飲み会と、スーパーGT鈴鹿1000km超寝不足:

« DDR3メモリ2GBを3枚差しなのに4GBしか認識してなかった。 | トップページ | 有給休暇を取って通院と草引き&物置設置 »