« 焼き肉飲み会と、スーパーGT鈴鹿1000km超寝不足 | トップページ | 二日連続で草引き等&DT50の13ヶ月ぶり復活 »

2016.09.02

有給休暇を取って通院と草引き&物置設置

今日は有給休暇を取りました。3ヶ月に一度の通院です。8時過ぎに病院着。
診察が終わったら院外処方で薬を購入。

次は近くの郵便局へ。ゆうちょ銀行の名物、キャッシュカードが経年劣化でバキバキになる現象、もちろんなってます。もう数年放置したままです。これを新品に交換してもらいに行きました。窓口で、通帳とハンコが必要と言われました。何やねんそれ、めんどくさ。そのまま後にしました。

次はダイソーでボタン電池の2032を10個購入。会社で必要なんです。

次は2tダンプ、チェーンソー、草刈機を借りに行きました。

2tダンプでスーパーに行って昼ごはんの菓子パン2個と、2Lのお茶2本買ってグランドシビックを置いている借地へ。
ここで草引き、木の根っこ引き。手でやったりユンボで手伝ってもらったり。
一部だけ整地が完了したら中古の物置を組み立てて設置。これで草刈り系道具置きが出来ました。毎回借りに行かなくても良くなった(*^_^*)
一通り終わってダンプ返却。

この時点で18時過ぎました。今日も朝から晩まで頑張りましたw

|

« 焼き肉飲み会と、スーパーGT鈴鹿1000km超寝不足 | トップページ | 二日連続で草引き等&DT50の13ヶ月ぶり復活 »

仕事」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/64148081

この記事へのトラックバック一覧です: 有給休暇を取って通院と草引き&物置設置:

« 焼き肉飲み会と、スーパーGT鈴鹿1000km超寝不足 | トップページ | 二日連続で草引き等&DT50の13ヶ月ぶり復活 »