« 富士スピードウェイへwec japan(世界耐久選手権)観戦 | トップページ | 南相馬市でボランティア&大阪・三田で研修 »

2016.10.23

明延鉱山と近くの林道にソロツーリング

今日はTS125Rでソロツーリング、明延鉱山へ行ってました。2箇所ほど原チャリ向きの狭い道発見w

明延鉱山は北側から南下して到着。その近辺で林道 田渕線と七拾枚線を走ってきました。田渕線は途中で引き返し、七拾枚線はバイクでは走れない道になってしまって終了です。
帰宅後にネットで調べたら田渕線は途中までしか無い林道でした。フラットダートで走りやすかったんですけどね。

ここまでポツポツと雨が降ったり止んだりで寒い。その後は神子畑選鉱場跡を通過して帰路へ。R312のローソン14時頃に昼ごはん。

立雲峡を抜けて京都府へ。その後ローカルな道を走って兵庫県へ。いつもの草刈り場に到着しガソリン給油。草刈機用のガソリンが置いてあるんですw
しばし次回木切りの案を考えて帰宅しました。16時半ころかな?

20161023_123029_2

|

« 富士スピードウェイへwec japan(世界耐久選手権)観戦 | トップページ | 南相馬市でボランティア&大阪・三田で研修 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/64390658

この記事へのトラックバック一覧です: 明延鉱山と近くの林道にソロツーリング:

« 富士スピードウェイへwec japan(世界耐久選手権)観戦 | トップページ | 南相馬市でボランティア&大阪・三田で研修 »