« 2016年秋 ラジコン飛行場のバーベキュー | トップページ | 富士スピードウェイへwec japan(世界耐久選手権)観戦 »

2016.10.11

草刈り、ソロツーリング用テント探し、鳥貴族、アストロプロダクツ巡り

3連休最終日、午前中はいつも土地へ草刈りへ。土地の境界線を間違ってて、今まで思っていたより広かった。その広がった部分にデカイびわの木が2本、柿の木が2本生えてます。これらを撤去となるとかなり大変。今年末までの週末は木こりで決定ですw
とりあえず隣の人との土地境界ポールが良く見えるように、隣の土地の草刈りをしておきました。もちろん了解済みです。

午後からは三田市へ。
まずはロイヤルホームセンターでソロツーリング用テントを探すも無し。ついでにその2階にある本屋さんで立ち読みw
次は1階にトヨタディーラーが入っているコーナンへ。ここでテントを探すも、オリジナルの6,000~7,000円のしか無かったのでパス。
次は道路挟んで向かいの100円ショップseriaへ。ここでバイクツーリング用に自転車用ゴムバンド購入。

次は本来の目的である晩ごはんの鳥貴族へ。最後から2番めに頼んだ唐揚げ、これがまたコロモが不味い。以前に食べた時は普通に食べれたと記憶しているけど、今回は本当にダメだった。もう一人もアカンって言うてました。失敗作か?

次は近くのヒマラヤとホームセンターダイキへ。ここでも気に入ったテント見つけられず。

次は急遽アストロプロダクツへ。ここでテスターリード棒を購入。1個はワニ口クリップになったもの、もう1個はマグネットになったもの。これでテスター使用が便利になります。

次は近くのドン・キホーテへ。ここでテントを探すも無し。
さらに下道をひたすら北上していつもの土地へ。ここで午前中に使った除草剤散布用ポンプ回収。

そして最後に地元のドン・キホーテへ。ここでもテント見つけられず断念。

帰宅後、風呂から上がったら日付変わってましたw

|

« 2016年秋 ラジコン飛行場のバーベキュー | トップページ | 富士スピードウェイへwec japan(世界耐久選手権)観戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/64334389

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈り、ソロツーリング用テント探し、鳥貴族、アストロプロダクツ巡り:

« 2016年秋 ラジコン飛行場のバーベキュー | トップページ | 富士スピードウェイへwec japan(世界耐久選手権)観戦 »