« まさかの勤続30年と社内フォトコン入賞 + α | トップページ | 初めての串八 白梅町本店で晩ごはん »

2016.12.23

職場忘年会で食べ放題&10時間お茶を飲み続けて気持ち悪い

12月22日(木)、職場の忘年会に行って来ました。他の職場の方も大勢参加だったので、殆ど工場全体忘年会みたいになってました。規模は数十人です。開催場所はしゃぶしゃぶ食べ放題+飲み放題。
18時50分頃から、21時頃に終わった気がしますw

その後、翌日仕事が有る後輩を家に送った後、忘年会会場近くのスナックで二次会参加。ここでは自分を含めて6名です。3名は自職場外の後輩です。

さらに別のスナックで3次会突入。ここでは5名が参加です。ちなみに3次会はお金が無くて自分は払えませんでした。全て後輩が払ってくれました。すみませんm(_ _)m でも、3次会に行く前にお金無いって言ってましたよ。
終了は2時半でした。

そこから1名の後輩を家まで送りました。その後、5時過ぎまでドライブして帰宅。

結局、忘年会開始から帰宅まで約10時間、お茶を飲み続けていました!! しゃぶしゃぶ食べ放題や寝不足と合わせて体調不良です。当たり前ですね。

|

« まさかの勤続30年と社内フォトコン入賞 + α | トップページ | 初めての串八 白梅町本店で晩ごはん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/64662824

この記事へのトラックバック一覧です: 職場忘年会で食べ放題&10時間お茶を飲み続けて気持ち悪い:

« まさかの勤続30年と社内フォトコン入賞 + α | トップページ | 初めての串八 白梅町本店で晩ごはん »