« RGV250Γ修理、ダウンジャケット購入、マクドで晩ごはん | トップページ | 職場忘年会で食べ放題&10時間お茶を飲み続けて気持ち悪い »

2016.12.20

まさかの勤続30年と社内フォトコン入賞 + α

2016年3月中旬、今の会社に勤めて満30年を迎えました。そして今日、会社の創業記念式典で表彰してもらいました。入社当時、同期は30人近く居たと思うんですが、今や僅か5人だけ。
初めて創業記念式典で30年表彰を見た時、自分はまだ18歳でした。30年勤続ってはるか先の話だと感じていたのに、実際30年勤務して考えると、早かったなぁ・・・って思います。
でもこれから先、かなり大変な仕事になりそうです。いや、もうなってます(^_^;)

同じ式典で、社内のフォトコンテストでストロボ使用部門(外部ストロボ)で賞をもらいました。まぁ、出品が10枚ほどだったんで・・・。後は被写体が普段の生活では観ること無い自然だったのも良かったかと。写真クオリティで言えば、全然ダメですw。しかもプリントが自分の思った色出てなかったどころか、色が潰れてたし(T_T)
あと、賞を取ったのを聞いたのは式典の事前打ち合わせ中でした。担当者が連絡するのを忘れてたようです。

さらに、あるプロジェクトの団体賞も貰いました。自分の貢献は確かにあるけど、そんなに大きな貢献では無かったと思うので微妙。

でもでも、一日に3回も良い事で表彰してもらったので、気分良く過ごせた一日でした。
冷やかしで、「三冠王なので忘年会で特別景品を提供しろ!!」 って大分言われましたが、何も出ませんw

|

« RGV250Γ修理、ダウンジャケット購入、マクドで晩ごはん | トップページ | 職場忘年会で食べ放題&10時間お茶を飲み続けて気持ち悪い »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/64656156

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの勤続30年と社内フォトコン入賞 + α:

« RGV250Γ修理、ダウンジャケット購入、マクドで晩ごはん | トップページ | 職場忘年会で食べ放題&10時間お茶を飲み続けて気持ち悪い »