« 初めての串八 白梅町本店で晩ごはん | トップページ | 2016-2017冬休み 一日目、映画SWローグワン、スパゲティハウス シーモン、ミニ出勤 »

2016.12.25

会社メンバー3人でバイク走り納め。2回目だけどw

今日は天気が良いとの予報から、前日にバイクツーリング決行決定。

9時45分、家を出て近所のセブンイレブンへ。が、寒すぎ。確かに天気は晴れ間も出てるけど気温が低過ぎて激寒です。
10時、会社上司(刀1100)と今年の夏に退職した先輩(CBR600F)と私(RG125Γ)で出発。当初は美山へ行く予定だったんですが寒そうだったので止めて、るり渓に変更。

R9を南下し、府道710号線、県道300号線、R173も南下。そして早くもミニストップ・篠山細工所店で休憩です。寒すぎて長距離を連続走行無理w。ここでグミを買ってイートインスペースで休憩です。

体が温まったら走行再開。R173を引き続き南下し、県道731、府道54号線を走ってるり渓に。ゆすら庵で昼ごはんです。メニューは週替りメニューを注文。今週はチキンでした。クリスマスに合わせたんかな?
会社の近況を3人で談義して楽しみました。

また体が温まったのに、寒い中ツーリング続行ですw
府道54号線を東進、府道453号線を東進、R372を何故か西進、行きと同じR173に戻ってきました。本当はR9まで西進するはずでした。
R173と合流するローソン 篠山安田店でマップ確認。次の休憩場所はR173を北上しローソン京丹波和田店。
ここでまたイートインスペースで休憩です。

また体が温まったらR9をさらに北上しローソン六人部店向かいに到着。ここで解散となりました。到着は14時50分頃、会社は15時半でした。

天気が良くても気温が低いとバイクはかなり寒いです。天気予報だけでなく、気温も良く確認しないといけませんえ。

|

« 初めての串八 白梅町本店で晩ごはん | トップページ | 2016-2017冬休み 一日目、映画SWローグワン、スパゲティハウス シーモン、ミニ出勤 »

仕事」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/64674633

この記事へのトラックバック一覧です: 会社メンバー3人でバイク走り納め。2回目だけどw:

« 初めての串八 白梅町本店で晩ごはん | トップページ | 2016-2017冬休み 一日目、映画SWローグワン、スパゲティハウス シーモン、ミニ出勤 »