« 職場忘年会で食べ放題&10時間お茶を飲み続けて気持ち悪い | トップページ | 会社メンバー3人でバイク走り納め。2回目だけどw »

2016.12.24

初めての串八 白梅町本店で晩ごはん

胃もたれのまま就寝したのが1時半。9時に目覚まし時計をセットするも全く起きれず、結局11時半まで寝てました。
昼ごはんは菓子パン1個です。

午後、RG125Γに乗ってガソリン給油&本屋さんへ立ち読み。途中、ガス欠してビビるも、リザーブタンクで動きました。マジで焦りました。

17時半、京都市の白梅町になる串八へ。クリスマスイブなので混んでいるかと思いきや、市内はそうでも有りませんでした。良かった。
店での注文はいつもの決まったメニューです。この店は初めてで、いつも新堀川店です。店員さんの感じは白梅町の方が良いですね。

食べ終わったら、他に寄ることも無く帰宅しました。帰宅したらスグに胃腸薬を服用しました。大人ですねw

|

« 職場忘年会で食べ放題&10時間お茶を飲み続けて気持ち悪い | トップページ | 会社メンバー3人でバイク走り納め。2回目だけどw »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/64670037

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての串八 白梅町本店で晩ごはん:

« 職場忘年会で食べ放題&10時間お茶を飲み続けて気持ち悪い | トップページ | 会社メンバー3人でバイク走り納め。2回目だけどw »