« 有給休暇取って通院・タイヤ交換・歓迎会 | トップページ | RGV250Γ修理、ダウンジャケット購入、マクドで晩ごはん »

2016.12.11

三田市に行くもアウトレット近くの渋滞で閉口

今日も朝から雨。RGV250Γ(VJ21A)のメンテナンスしたかったに断念です。

午後から、三田市のユニクロへ。R176を走ってたらユニクロが無くなって違うお店になってる・・・。そう言えば大分前に通った時には無くなってた気がする・・・。

気を取り直してすぐ近くのアストロプロダクツへ行って、超硬のリュータービットを1個購入。

次は、ネットで近くのユニクロ検索。そこはイオンモール神戸北。ナビをセットして移動開始。ところがどこも渋滞だらけで中々到着しません。もう嫌になって行くの止めました。

次はイオン三田向かいのスポーツ用品店のヒマラヤへ。ここでウインドウショッピング。スキー用品見てました。

17時、近くのコーナンで移動して、結果としてウインドウショッピングw

さらに近くの鳥貴族で晩ごはんです。食べ過ぎてエライw

本当は16時からHappy3daysのライブに行きたかったんですけどねぇ・・・。今回は家族を優先しました。

|

« 有給休暇取って通院・タイヤ交換・歓迎会 | トップページ | RGV250Γ修理、ダウンジャケット購入、マクドで晩ごはん »

ギャンブル」カテゴリの記事

スキー・スノボ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/64612941

この記事へのトラックバック一覧です: 三田市に行くもアウトレット近くの渋滞で閉口:

« 有給休暇取って通院・タイヤ交換・歓迎会 | トップページ | RGV250Γ修理、ダウンジャケット購入、マクドで晩ごはん »