« 三田市に行くもアウトレット近くの渋滞で閉口 | トップページ | まさかの勤続30年と社内フォトコン入賞 + α »

2016.12.18

RGV250Γ修理、ダウンジャケット購入、マクドで晩ごはん

10時半から昼ごはんを挟んでRGV250Γ(VJ21a)のキャブ チョーク樹脂パーツ交換、バッテリー固定ゴムバンド交換、排気デバイスカバー交換を実施。
先週にキャブオーバーホールしてたので、全て組み終わったら試走。するとどうでしょう、低中回転域はスムーズに回るようになりました。エアスクリュー調整のおかげです。高回転もバッチリ回るようになりました。なぜ高回転が回るようになったのかは不明ですが、元に戻って良かったです。

夕方から、近所のホームセンターへ。ここで職場忘年会の景品探し。欲しいものが無かったので買いませんでしたが、欲しい物品を決めることは出来ました。

その後、晩ごはんをマクドナルドでダブルチーズバーガーセットを食べる。

さらに近くのリサイクルショップでダウンジャケット購入。リサイクルショップで服買ったのは初めてです。使い古した感じのしない且つ洗濯機で洗えるものです。

今日は一日すごく良い天気で、気温も高めでツーリング日和でした。本当ならツーリング行きたかった・・・。

下の画像は、1週間ぶりにガンマを修理しようとバイクカバーを外したら、ガソリンホースの先に白い気持ち悪いデカイ結晶が出来てました。何なんやろ・・・。ほんまキモい。
Dsc_0070

|

« 三田市に行くもアウトレット近くの渋滞で閉口 | トップページ | まさかの勤続30年と社内フォトコン入賞 + α »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スキー・スノボ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/64643331

この記事へのトラックバック一覧です: RGV250Γ修理、ダウンジャケット購入、マクドで晩ごはん:

« 三田市に行くもアウトレット近くの渋滞で閉口 | トップページ | まさかの勤続30年と社内フォトコン入賞 + α »