« ニコンMFレンズAi 50mm F1.8SとF3HP取説を大阪で購入 | トップページ | 家族の車でタイヤパンク、そのまま走り続けてタイヤ死亡 »

2017.02.07

会社の後輩3人とマクドでトリプルチーズバーガー、ダブルてりやきマックバーガー食べる

17時過ぎ、会社の後輩の職場に行って、「今晩マクドナルドで食べへん?」って聞きました。「今トリプルチーズバーガーとダブルてりやきマックバーガーがあって、今日が最後やで」と。OKの返事。その同期と、同期と同じアパートに住んでる後輩もOKでした。3人共、大阪からの応援でこちらに来ているメンバーです。

時々、晩ごはんにマクドナルドは無いで!! って言われるけど、全然そんなことはないです。

合計四人で、トリプルチーズバーガー2個、ダブルてりやきマックバーガー2個と綺麗に別れました。さすが総選挙で1位、2位のハンバーガーです。意見は別れました。

自分は一昨日の日曜日にも食べてるので、高カロリー摂取続いています。
帰り、ダブルてりやきマックバーガー1個を家族の為に買いましたw

|

« ニコンMFレンズAi 50mm F1.8SとF3HP取説を大阪で購入 | トップページ | 家族の車でタイヤパンク、そのまま走り続けてタイヤ死亡 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/64864904

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の後輩3人とマクドでトリプルチーズバーガー、ダブルてりやきマックバーガー食べる:

« ニコンMFレンズAi 50mm F1.8SとF3HP取説を大阪で購入 | トップページ | 家族の車でタイヤパンク、そのまま走り続けてタイヤ死亡 »