« 家族の車でタイヤパンク、そのまま走り続けてタイヤ死亡 | トップページ | 昨晩の壮行会、今日のミニツーリングとハピスリ定期公演+CD発売 »

2017.02.19

仕事の慰労会とカラオケでお茶7時間以上飲み続ける

昨日2/18の18時半から、以前に立ち上がった会社の新製品立ち上げの慰労会に参加。小さな職場なので集まったのは11人。場所は市内の居酒屋です。

22時頃?に終わって、車で数分のカラオケボックスへ移動。ここへの参加者は8人です。途中、1名は先に帰って7名で2時過ぎまで滞在。慰労会からカラオケ終了まで7時間もお茶を飲んでました。

帰宅したのは3時でした。

帰宅後、風呂にも入らず4時過ぎ就寝。
今日は目覚まし時計で10時前に起床。

午前中はゆっくり過ごして、午後からはRGV250Γ、RG125Γを10kmほど走らせました。
その後、TS125Rの砂利道をのんびり走ったり、ハンドルフルロック状態で8の字走行練習したりしました。ΓよりTS乗ってるほうが面白いです。

晩ごはんはマクドナルドへ。何年ぶり?多分15年以上食べてないと思いますが、チキンタツタ食べました。自分の好みじゃないですね。今後は食べないと思います。

今日は、昨日(今日未明)までの疲れが残ってます。しんどいわぁ・・・。

|

« 家族の車でタイヤパンク、そのまま走り続けてタイヤ死亡 | トップページ | 昨晩の壮行会、今日のミニツーリングとハピスリ定期公演+CD発売 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/64914884

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の慰労会とカラオケでお茶7時間以上飲み続ける:

« 家族の車でタイヤパンク、そのまま走り続けてタイヤ死亡 | トップページ | 昨晩の壮行会、今日のミニツーリングとハピスリ定期公演+CD発売 »