« 仕事の慰労会とカラオケでお茶7時間以上飲み続ける | トップページ | 今シーズン2回目のスキー、7年ぶりのコブは全然対応出来ず。 »

2017.02.26

昨晩の壮行会、今日のミニツーリングとハピスリ定期公演+CD発売

上司が3/6から別会社へ1ヶ月ほどグループ会社で仕事をする事になったので、壮行会がいつもの焼肉屋さんで開催されました。
18時半スタートで、20時半に終了。お腹がいっぱいになりました。帰宅後に整腸剤飲んでおきましたw

今朝は9時起床。
10時半から刀1100とCBR600系、私のRG125Γの三台でミニツーリング。行き先は道の駅 京丹波 味夢の里です。ここ、以前は食べ放題が有ったんですが、もう無くなってました。残念。
14時頃、コンビニのイートインスペースで談話。
日差しが有れば暖かく、山中を走ればまだ道端に雪が残っててかなり寒い状態でした。

15時半、ご当地アイドルHappy3daysの定期公演へ行くために会社の後輩3人を迎えに。
16時ライブスタート前に2/26発売の1stシングル 始まりの街を購入。1,000円でした。
ライブが終わり、さっき買ったシングルCDジャケットにうららさんのサインをしてもらいました。

ライブ後、4人でスシローに行き晩ごはん。後輩の不思議ちゃんとの会話が楽しかったw

帰宅は21時過ぎとなりました。

|

« 仕事の慰労会とカラオケでお茶7時間以上飲み続ける | トップページ | 今シーズン2回目のスキー、7年ぶりのコブは全然対応出来ず。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/64941007

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の壮行会、今日のミニツーリングとハピスリ定期公演+CD発売:

« 仕事の慰労会とカラオケでお茶7時間以上飲み続ける | トップページ | 今シーズン2回目のスキー、7年ぶりのコブは全然対応出来ず。 »