« 2台目SXE10アルテッツァ カーナビ、ETC取り付け他メンテナンス | トップページ | 1年以上ぶりにSっさんと会ってドローンを見せてもらった »

2017.04.09

10ヶ月ぶりの競馬、阪神競馬場で惨敗

会社の後輩と2名と、そのお子さん1名の合計4名で阪神競馬場へ行って来ました。年に1回か2回の行事?です。去年の6月以来の競馬です。
朝8時に出発、1Rのパドック時間には間に合いました。

1R~12Rまで私ともう1名は一度も当てられず(T_T)。
このままだと私は初めての勝ち無しになってしまうので、中山競馬場の12Rも賭けました。そこでやっと870円を当てる。結局4,600円使って870円のリターンでした。過去最低の成績です。

桜花賞前日で桜も綺麗なはずなのに、曇天で14時頃からは小雨となってテンションも上がらず。なんか寂しい日でした。

帰りは三田市のワンカルビへ。でも予約していないので2時間半待ちと言われ却下。向かいの鳥貴族へ行こうと電話で待ち時間を聞くと2時間ほど。こちらも却下。
結局、いつもの焼き肉 牛太へ。30分ほどの待ち時間で入れました。

22時前まで食べて、その後近くのコンビニで手土産買ってw、帰宅となりました。

Dsc_0230_01_01


|

« 2台目SXE10アルテッツァ カーナビ、ETC取り付け他メンテナンス | トップページ | 1年以上ぶりにSっさんと会ってドローンを見せてもらった »

ギャンブル」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/65127778

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヶ月ぶりの競馬、阪神競馬場で惨敗:

« 2台目SXE10アルテッツァ カーナビ、ETC取り付け他メンテナンス | トップページ | 1年以上ぶりにSっさんと会ってドローンを見せてもらった »