« 10ヶ月ぶりの競馬、阪神競馬場で惨敗 | トップページ | 2017年 GW9連休 1日目は休日出勤 »

2017.04.15

1年以上ぶりにSっさんと会ってドローンを見せてもらった

Sっさんから連絡があり、今からドローンのDJI MAVIC PROWを飛ばすので見に来る? って誘われたので行きました。
発売前から欲しいと思ってたけど、自分には値段が高過ぎて買えません。ドローン飛行を指をくわえて見てました。セッティングはスマホ等でするようで良いですね。先日、暴走したらしいけどw
また、GPSが良く効いてて初心者でもかなり早く飛ばせるようになるんでしょうね。良い時代です!!

ドローン以外の話題は、車・エアガン・コンロ・仕事・カメラなどなど、共通の話題が多いので話が弾みました。結局3時間以上話ししてました。

次回会う時はお互いエアガン持参です!?

|

« 10ヶ月ぶりの競馬、阪神競馬場で惨敗 | トップページ | 2017年 GW9連休 1日目は休日出勤 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サバイバルゲーム」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/65155271

この記事へのトラックバック一覧です: 1年以上ぶりにSっさんと会ってドローンを見せてもらった:

« 10ヶ月ぶりの競馬、阪神競馬場で惨敗 | トップページ | 2017年 GW9連休 1日目は休日出勤 »