« なんじゃもんじゃの木鑑賞と旧アルテッツァのワックス掛け | トップページ | 2017年 2りんかん祭り 2017Westに行って来た »

2017.05.21

オールドバイク綾部2017へ行くも、午後からは台数が少なすぎ

午前中、LINEグループの投稿で第6回オールドバイク綾部が開催されているのを知り、11時半頃にRGV250Γに乗って一人で出発。
途中、ガソリン給油して現地到着が12時過ぎ。が、見学者のバイクがかなり少ない。
展示車を見るとさらに少なくて、この時間でおそらく半分は帰られているようでした。展示車なのにイベント終了まで居ないのか・・・。
イベントは14時までなのに、13時頃に終了した感じ。かなり寂しいイメージでした。

現地では私が到着した後に知人3名とその友人1名の合わせて4名と合流しました。そこで雑談タイム開始。終了は15時頃となりました。

バイクには良い季節になりましたねぇ~。

Dsc_0287_01

|

« なんじゃもんじゃの木鑑賞と旧アルテッツァのワックス掛け | トップページ | 2017年 2りんかん祭り 2017Westに行って来た »

旅行・地域」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/65311508

この記事へのトラックバック一覧です: オールドバイク綾部2017へ行くも、午後からは台数が少なすぎ:

« なんじゃもんじゃの木鑑賞と旧アルテッツァのワックス掛け | トップページ | 2017年 2りんかん祭り 2017Westに行って来た »