« 2017年 GW9連休 3日目は原チャリツーリングで関ヶ原 | トップページ | 2017年 GW9連休 5日目は洗車と外食だけで家でゆっくり »

2017.05.02

2017年 GW9連休 4日目は千里川土手で飛行機見学

10時40分出発、下道だけで伊丹空港近くの千里川土手へ飛行機を観に行ってきました。
飛行機を真下に見えるポイントとして有名ですが、近くに駐車場が無くて路駐が酷かったですが、すぐ近くにタイムスの駐車場が2ヶ所出来て非常にアクセスしやすいポイントになりました。

日差しがキツイ中、何と18時過ぎまで眺めてました。私は殆どの時間をツムツムしながら過ごしましたけど・・・。

その後、歩いて25分くらいの鳥貴族 岡町店で晩ごはん。2人で2,000円でしたw

また駐車場まで歩いて戻ったのが21時前。この時間で伊丹空港の発着は無くなるんですが、昼間に写真撮られていた人が3名駐車場に戻ってこられました。18時過ぎに土手を後にする時、観に来る人が多くなってましたが、夜景も含めて飛行機を観たり撮ったりする人が多いようです。一回夜に観てみたいもんです。

車に乗ったら、後は高速道路を走って帰路へ。
特に体を動かすとかせず、眺めるだけのゆっくりした時間を過ごしましたが、中々良い一日だった気がします。

Dsc_0253

|

« 2017年 GW9連休 3日目は原チャリツーリングで関ヶ原 | トップページ | 2017年 GW9連休 5日目は洗車と外食だけで家でゆっくり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/65229217

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 GW9連休 4日目は千里川土手で飛行機見学:

« 2017年 GW9連休 3日目は原チャリツーリングで関ヶ原 | トップページ | 2017年 GW9連休 5日目は洗車と外食だけで家でゆっくり »