« 2017年 2りんかん祭り 2017Westに行って来た | トップページ | AKB48グループ選抜「限界突破」ライブ at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN に行って来た »

2017.05.28

happy3days定期公演 高松ゆうあ生誕祭 に新入社員を連れてった

今年も新入社員が1名入社し、私と同じ職場で研修を受けてます。
見習い期間なのでバイクも車も乗れないルールなので、この田舎では土日に遠出は出来ません。可哀想。

という事で、5月28日は福知山のご当地アイドルhappy3daysの ゆうあ生誕祭 に連れて行きました。ライブは初めてとの事。ちなみに私もライブハウスでのライブは初めてでした。
ライブハウスでライブ、それにソフトドリンク1杯ついて、なんと無料。お得ですw。場所は福知山のSTUDIO FARMさんです。

ライブでは生誕祭ということで、ゆうあさんのソロ歌唱が有りました。自分は人前では歌えんわw
あと、新曲Timeもお披露目でした。

ライブ終了後、特典会です。無料握手会で新入社員に行けと言うんですが、渋ります。じゃぁ、5人の中で誰が可愛い?って聞いたら ゆうあ って言う。じゃぁ行け!!とw。でも好みは るいるい って言う。何やねん。さっさと行けと促すもまだ渋る。何で行かへんの? って聞くと、何を話したら良いか分かりませんと。
あっちはアイドルやから、勝手に喋ってくれるって説得してやっと握手会に行きました。手間の掛かる新入社員ですw。後で、ライブどうやった? って聞いたら、自分の思ってたイメージより良かって面白かったって言ってました。

私も新入社員に続いて握手しときました。
その後、IDOL FILE vol3を買って るいるい と もえぴ にサインをもらっておきました。若いって良いねぇ。

Dsc_8645

|

« 2017年 2りんかん祭り 2017Westに行って来た | トップページ | AKB48グループ選抜「限界突破」ライブ at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN に行って来た »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/65370992

この記事へのトラックバック一覧です: happy3days定期公演 高松ゆうあ生誕祭 に新入社員を連れてった:

« 2017年 2りんかん祭り 2017Westに行って来た | トップページ | AKB48グループ選抜「限界突破」ライブ at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN に行って来た »