« 彦根城 築城410年祭でブルーインパルス観覧 | トップページ | 鳥屋平兵衛商店に初めて行ってみた。鳥貴族の方が自分好み »

2017.06.09

通院と社内でBBQ、そして胸が悪い。

2017年6月9日(金)、祝日でも盆休み、GW、正月休みでも無いのに会社は休日。
それを知る前に今日は通院予約してました。

7時起床、8時出発で地元の病院へ行って来ました。途中で弟とすれ違うw
予約していたので9時過ぎには診察、支払い、近くの薬局で薬を買って終了。
その後、近くの本屋さんで立ち読み。いやいや、オートスポーツ誌を購入しました。理由はもちろん佐藤琢磨のインディ500優勝記事を見るためです。世界三大レースで優勝ですから!! それに、来週のルマン24時間レースも関連するwec記事も多いし。
また、本屋さんで去年退職した後輩に出会い、お互いの近況報告。
それが終わったら近くのギョースーで飲み物とお菓子を購入。

そしてこの日のメインイベント会場である会社へ。
まずはさっき買った飲食物を出勤されている方たちへ差し入れ。大変喜んでいただきました。

そして会場へ。ここでBBQです。すでに開始から1時間以上経過しています。少ししたら牛肉焼が始まってスグに昼食となりました。同じ工場や本社のみんなとくだらない話、後片付けもして15時に終了となりました。
BBQはほぼ業者さんが用意&後片付けもしてもらえる契約だったようです。

その後、後輩の家に集合。そこから乗り合わせて園田競馬場へGO。のはずが、自分が後輩の家に到着した時には色々あって行けず。
20時過ぎまで後輩の家で世間話。その後はスシローへご飯を食べに。ところが昼の肉でお腹が減ってない。結局ポテト数本、サラダ1つ、生たこ1つで限界突破w。

22時頃、解散となりました。分かっているけど、肉を多く食べると胃持たれ酷い。
それと、競馬に行かなかったのでお金が減らなかったわw

Dsc_0329_01

|

« 彦根城 築城410年祭でブルーインパルス観覧 | トップページ | 鳥屋平兵衛商店に初めて行ってみた。鳥貴族の方が自分好み »

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

仕事」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/65393937

この記事へのトラックバック一覧です: 通院と社内でBBQ、そして胸が悪い。:

« 彦根城 築城410年祭でブルーインパルス観覧 | トップページ | 鳥屋平兵衛商店に初めて行ってみた。鳥貴族の方が自分好み »