« 通院と社内でBBQ、そして胸が悪い。 | トップページ | オフロードツーリングで氷ノ山、ハチ高原、ハチ北、万場を走行 »

2017.06.10

鳥屋平兵衛商店に初めて行ってみた。鳥貴族の方が自分好み

焼き鳥屋さんの鳥屋平兵衛商店に初めて行って来ました。手元に1,000円の割引券が有ったからですがw
行ったのは私と家族の合計2人です。予約無しで行ったので、開いてる席は入り口に一番近いカウンターの2席のみ。

注文したのは
ねぎま×2
かしわ
ポテサラ
男めし
おろしポン酢?唐揚げ
キャベツ(お通し)
多分こんだけ注文したと思う。飲み物はあったかいお茶出してもらいました。(烏龍茶では無い、普通のお茶です。)

まず焼き鳥のねぎまとかしわ。鶏肉そのものは美味しけど、タレが甘めで好みでは無かったのと、肉に味が絡んで来ないのでさっぱりした感じ。それに鳥貴族の焼き鳥と較べて値段は同じか高いのに量は全然少ないです。
ポテサラはかなり量が少なくて、何故か甘めの味付け。甘めなのは基本的に好きじゃないです。
男めしは美味しいけど580円やったかな? 美味しいけど量がかなり少ない。そこが残念でした。
唐揚げは美味しかったけど、おろし大根にこれまた微妙な味付けがしてあって残念。
キャベツはお通し1人200円として出てくるんですが、おかわり自由なので2皿目頼んだのに最後まで持ってきてくれませんでした。忘れるなや・・・。店員に言えば良かったんですが、面倒だったので・・・。

全体評価としては、どの料理も味付けが甘めなのが多くて自分好みでは無かった。値段の割に量がかなり少ないです。会計は3,000円でした。ここから1,000円割引券を使って2,000円でした。

これなら高速道路を使用して高いお金を払ってでも、三田市の鳥貴族まで食べに行きます。
ちなみに鳥貴族の唐揚げは衣が不味くて食べられない、残念というレベルでは無いです。でも鳥貴族焼きとか最高です。次週は鳥貴族に食べに行こ。

味付けは個人の好みが有るので、この内容はあくまでの個人の感想です。
実際、週末の夕方以降の鳥屋平兵衛商店は予約客が多くて、パッと行って入れる事はあまり無いようです。お客さんも女性がかなり多いです。

|

« 通院と社内でBBQ、そして胸が悪い。 | トップページ | オフロードツーリングで氷ノ山、ハチ高原、ハチ北、万場を走行 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/65399936

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥屋平兵衛商店に初めて行ってみた。鳥貴族の方が自分好み:

« 通院と社内でBBQ、そして胸が悪い。 | トップページ | オフロードツーリングで氷ノ山、ハチ高原、ハチ北、万場を走行 »