« PCグラボ RADEON HD6870が故障したのでGEFORCE GT730に買い替え | トップページ | Happy3days 1周年記念ライブに行って来た »

2017.07.01

福井県小浜市の焼き鳥 秋吉に行って来た

夕方からアルテッツァで、下道で小浜市の駅前にある焼き鳥店 秋吉に行って来ました。秋吉が1~2ヶ月前にTVで紹介されていたようです。

駅前の小さな店でオープンが17時、入店が17時半でしたが他にお客さん無し。ところが、このお店は持ち帰りも可能で、カウンターには持ち帰り準備完了&厨房では持ち帰り用を絶賛調理中でめちゃくちゃ忙しそうでした。

カウンター席のみで、焼き鳥はお皿では出なくて、カウンターに棚が有って直接焼き鳥を置くシステムです。
メニューは少ない目、焼きは炭火でした。

料理は美味しかったですが、量は少な目です。
全体をみた時、鳥貴族の方が好きです。

帰りも下道だけ帰ってきました。

Dsc_0359_01

|

« PCグラボ RADEON HD6870が故障したのでGEFORCE GT730に買い替え | トップページ | Happy3days 1周年記念ライブに行って来た »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/65483482

この記事へのトラックバック一覧です: 福井県小浜市の焼き鳥 秋吉に行って来た:

« PCグラボ RADEON HD6870が故障したのでGEFORCE GT730に買い替え | トップページ | Happy3days 1周年記念ライブに行って来た »