« 2017年 夏休み 8日目はダンプでスタックし熱中症寸前&スシロー | トップページ | 2017年 夏休み 10日目は関空と三田市の鳥貴族 »

2017.08.19

2017年 夏休み 9日目はふじの実で昼ごはん&三田市のガストでおやつ

8月19日13時、知人を自宅まで迎えに行く。そして2人で、ふじの実で昼ごはん。昼時は結構混んでました。
食べ終わって、30~60分ほど話をしている内にお客さんはまばらに。

次は一般道を通って三田市へ。そこら辺をウロウロしてイオン三田ウッディタウン店のバーミヤンへ。そこで山盛りフライドポテトを食べながら2時間ほど過ごす。
店を出て、そこがバーミヤンではなくて、ガストという事を知るw。ま、どっちでも良いけど。

そしてまたイオン三田ウッディタウン店をウロウロ。

外が暗くなったので帰路へ。往路と同じく一般道を走る。途中で田舎道(どこ通っても田舎道やけどw)にルートを変更し和田山経由で自宅まで送り届けました。

自分が帰宅したのは22時回ってました。

まぁ、何でも無い一日でしたが、自己満足度は高い日でした。

|

« 2017年 夏休み 8日目はダンプでスタックし熱中症寸前&スシロー | トップページ | 2017年 夏休み 10日目は関空と三田市の鳥貴族 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/65689462

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 夏休み 9日目はふじの実で昼ごはん&三田市のガストでおやつ:

« 2017年 夏休み 8日目はダンプでスタックし熱中症寸前&スシロー | トップページ | 2017年 夏休み 10日目は関空と三田市の鳥貴族 »