« パソコンのHDMIケーブル故障でブラックアウト頻発 | トップページ | 原チャリで京都市北部のダルマ峠近くをツーリング »

2017.09.17

値上げ前に三田市の鳥貴族で後輩と晩御飯

9月16日(土)後輩と三田市の鳥貴族へ晩御飯を食べに行きました。鳥貴族は10月より値上げになるので、その前に行っておこうという趣旨です。ただそれだけw

食事も後半になったら、ツムツムメーカーで私のアバターを作ってもらいました。チョ~似てる。その他にも数体作成していました。

その後、ガストでスイーツとドリンクバー。そして0時過ぎに帰宅しました。

|

« パソコンのHDMIケーブル故障でブラックアウト頻発 | トップページ | 原チャリで京都市北部のダルマ峠近くをツーリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/65801221

この記事へのトラックバック一覧です: 値上げ前に三田市の鳥貴族で後輩と晩御飯:

« パソコンのHDMIケーブル故障でブラックアウト頻発 | トップページ | 原チャリで京都市北部のダルマ峠近くをツーリング »