« ラジコン飛行場で草刈り&バーベキュー | トップページ | 二日連続で変な夢、トヨタ クラウンに乗るw »

2017.10.14

バイク系のメンテナンスと散髪、他に変な夢

昨晩、初めての内容の夢をみました。なんと自分の家が火事で全焼しました。焼け跡からはヨンニッパのレンズ、ガラスは溶けてましたが、何故か前玉だけは残ってた。何でこんな夢をみたんだろうと不思議。

起床して9時過ぎに会社へ。13時前に帰宅。

昼ごはんを食べた後、メンテナンスが完了していたDT50に給油するため近くのガソリンスタンドへ。帰りにスーパーへ寄る。そして帰宅。

今度はアルテッツァに分解したマウンテンバイクを乗せて自転車屋さんへ。先週に、クランク回りの部品相談をしていて、今回は現物を持って相談しに行きました。そしたら、預けてもらったら後で見積もりの電話をしていただけるとの事。もちろん預けて帰りました。

一旦帰宅し、再度DT50に乗って10数年ぶりにポッポランドへ。昔とあまり変わってなかったですが、旧福知山駅周辺のジオラマ以外は全く覚えてなかったので新鮮でしたw。それに、瑞風の写真が飾ってありました。あんまり好きなデザインでは無いので、自分はまだ観に行った事無いですが。

新町商店街へ行くのも十数年ぶりなので少し歩いて岩滝電器まで。この商店街もシャッター通りになってましたが、昔から営業されている店や、昔のままの看板を見て懐かしく思った。
少し写真を撮ってたら、車に乗った人に声を掛けられる。なんと、数週間前に林道ツーリングでご一緒したラジコンの先輩でした。まさかの偶然!!

その後、散髪へ。そして帰宅。

暫くしてDT50に乗り、5kmほど離れた身内の倉庫へ移動。そこで新たなオーナーに乗ってもらいます。無期限貸出しです。

倉庫には家族に迎えに来てもらって、帰りにスシローで晩御飯。相変わらず美味いです。

中々に充実した一日でした。本当は今日・明日と富士スピードウェイへWEC JAPAN観に行きたかったのに・・・

|

« ラジコン飛行場で草刈り&バーベキュー | トップページ | 二日連続で変な夢、トヨタ クラウンに乗るw »

仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

自動車・バイク」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/65917902

この記事へのトラックバック一覧です: バイク系のメンテナンスと散髪、他に変な夢:

« ラジコン飛行場で草刈り&バーベキュー | トップページ | 二日連続で変な夢、トヨタ クラウンに乗るw »