« スシロー 感謝まいど盛り を食べる | トップページ | バイク系のメンテナンスと散髪、他に変な夢 »

2017.10.08

ラジコン飛行場で草刈り&バーベキュー

ラジコン飛行場の草刈りのため、朝9時に飛行場到着。草刈りは先に到着してた方数名で作業されていたので、私は先日墜落したという飛行機の残骸探しに行きました。

落とし主(持ち主)と私はボウボウの草をかき分けながら、もう一人は草刈り機を使いながら、もう一人はドローンで上空から探索。
ドローン離陸したタイミングくらいで私が機体を発見。あっさり見つかりました。フロント周りは全損でしたが。

草刈りも終わり、次はバーベキューです。100g 700円の神戸牛がメイン。美味かったです。その後は焼きそばでした。

13時過ぎ、私は少し早く帰宅。

14時からF1日本GPを観ました。相変わらずホンダエンジン遅いので盛り上がらず。来年は大丈夫かなぁ。

|

« スシロー 感謝まいど盛り を食べる | トップページ | バイク系のメンテナンスと散髪、他に変な夢 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/65896407

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコン飛行場で草刈り&バーベキュー:

« スシロー 感謝まいど盛り を食べる | トップページ | バイク系のメンテナンスと散髪、他に変な夢 »