« 土日は車・バイク系のメンテナンス | トップページ | ラジコン飛行場で草刈り&バーベキュー »

2017.10.07

スシロー 感謝まいど盛り を食べる

この1年、スマホで予約してからスシローにほぼ毎週通いました。それは何故か? 安くて美味いからです。いつも2人行くんですが、支払金額は2人で大体1,500円以下です。

そして今回は感謝まいど盛りをゲットしました。約25貫が無料で食べられました。ただし、メニューは選べず固定です。貝/魚の卵は嫌いなので何が出るか怖いので予め店員さんに写真で見せてもらいました。そして何故か真ん中のネタを見逃してしまい「これなら食べられる」と勘違いし注文。注文と言っても無料ですが。
ハマチが品切れだったので、そこは水タコに変えてもらいました。

そして来てビックリ、イクラ/ホタテ/カニが有る・・・。アカンわ。でももう一人もイクラとホタテはダメ。仕方なく2人で分けました。自分はイクラでしたが、醤油をかけ過ぎたのか味が分からずw 良かった。

後はタマゴも食べたくなかったのでパス。他はOKでした。
でも無料とは言え、やっぱり自分の好きなのを食べた方が良いですね。

いつもの食事量ならこれだけでOKなんですが、全く支払いせずに帰るのはアカンと思うので、トロ3貫280円のを食べました。が、インド鮪の大トロ以外はイマイチでした。残念。

さぁ、また10月からは新たにスタンプスタートです。

Dsc_0502_01

|

« 土日は車・バイク系のメンテナンス | トップページ | ラジコン飛行場で草刈り&バーベキュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55519/65896373

この記事へのトラックバック一覧です: スシロー 感謝まいど盛り を食べる:

« 土日は車・バイク系のメンテナンス | トップページ | ラジコン飛行場で草刈り&バーベキュー »